2020年5月28日木曜日

★ 新型コロナウイルスの時代について。Okinawa Japan.


新型コロナウイルスによって、沖縄、日本本土そしてアジア諸国、また全世界が大きく社会構造そのものが大きな変化をしつつありますね。
全世界が新しく構造改革の新時代に変貌してきました。
この様な時代を私はこれまでに経験したことが全くありません。
今後、全ての国々はそして観光立県の沖縄はどの様な社会構造になって行くのか?全く予想できません。
私は団塊の世代です。老人になった現在、人生の大きな転換期を迎えています。
私の妻は買い物に行く回数をできるだけ少なくする工夫をしています。
私は外出を自粛しています。全世界の人々が「マスク」をする異常な世界になっていますね。私はアルコール消毒液を注文しています。
インターネットを使ってマスクを注文しましたが取り扱い業者の中国からまだ届いていない状況です。
    静かにインターネットを通して聖書の勉強をしています。
今日は「マタイによる福音書」の学びをしています。
現代社会はインターネットの活用が日常生活に欠かせませんね。
全ての人々の上にそして、全世界の医療関係者の上にイエスキリストによって、平安と祝福をお祈りしています。

この朝日は与那原町あがり浜の朝日です。

全ての人々の上にイエスキリスの御名によって「平安と祝福」をお祈り申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿