2020年5月23日土曜日

★人生の海の旅路です。沖縄県よりメッセージを発信します。信仰生活のあかしを致します。

私のこれまでの人生の歩みは、試練や困難もありますが、すべて救い主、イエスキリストの守りと祝福の中を歩ませて頂いています。
My name is Akira Higa. I was born in Oct. 1949 私の名前は比嘉明です。よろしくお願いいたします。
私は1986年3月30日に那覇バプテスト教会の国吉守牧師によってバプテスマを授けて頂きました。そして現在2020年の今日までこの道を私の救い主、イエスキリストの恵みの御手に守られて歩んでいます。老人になった現在、私は、なんという大きな祝福と恵みを頂いていることか。。。とイエスキリストにそして、バプテスマを授けて下さった国吉守先生に心から感謝しています。アーメン
人生の海に出発します。
Okinawa Japan.



0 件のコメント:

コメントを投稿