2020年12月20日日曜日

わたしは30歳の頃、沖映通りのデパート「ダイナハ」で一眼レフカメラ(キャノンA-1)を買いました。「現在はジュンク堂書店」になっています。その頃から、沖縄県南部の知念半島をドライブしながら美しい風景の撮影を続けて現在まで約40年継続してきました。PCを何台か変えるたびに撮りためた写真をバックアップしていませんでした。残念に思います。 私の趣味は美しい風景を撮影をすることです。 ブログを立ち上げて海外の写真愛好家の人々とお友達になっています。 頸椎を痛め、坐骨神経痛を患って体の衰えを実感しているこの頃です。私にバプテスマを授けて下さった牧師も天に召されました。そして私も71歳の高齢者になり自宅で安静に生活しながらインターネットを活用して聖書の学びを継続しています。

沖縄県南部の与那原町あがり浜の夜明け前です。ストレッチをする人が写っていますね。

2 件のコメント:

  1. 私の日記です。のブログを立ち上げました。お時間のあるお方は歓迎いたします。。。

    返信削除
  2. 私の日記です。宜しければお立ち寄りください。

    https://akiraokinawa123.blogspot.com/

    返信削除