2020年7月21日火曜日

那覇市内の伊志嶺整形外科に通院しています。

私は那覇市の伊志嶺整形外科に通院しています。坐骨神経痛と診断されました。
今日は腰のレントゲン撮影を取って頂きました。前回、私は妻と二人暮らしですと、看護師に話すと「話し相手」をもう一人作るように勧めて下さいました。もう一人。。。私はビックリしました。妻以外に話し相手を作るように勧めているのかと最初は勘違いして驚きました。後日考えると「笑い話」になりますね。私の「早とちり」なのです。勿論、男性のお友達でも構いません。話の解りあえる人であれば結構です。主治医は伊志嶺隆医師です。

私の名前は比嘉明と申します。私は自分の顔に責任を持ちます。


私と同姓同名のお方も世の中にはおられます。どうぞ誤解なさらないで下さい。

私は1986年3月30日に那覇バプテスト教会の国吉守牧師により、バプテスマを授けて頂きました。そのことをこの上もなく光栄に思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿