2020年7月19日日曜日

偽教師について。

牧師が若造でふんぞり返って高いところから偉そうにしたり顔で説教するのは、聴くのも、くそ面白くもないね。
世の中で、最も恐ろしいのは「羊の肉」を食う偽牧師だ。
★己の罪を棚に上げて偉そうに教会員の私を裁く偽牧師、言い訳をせずに謝罪をしろ。貴殿が牧師になるのはまだ早い。過去に解決済みの私の罪を取り上げて責めることをしながら。。。偽牧師は自分の罪は講壇から言い訳をして済ませ、私に直接謝罪をせずに解決済にしている。この牧師は偽教師であると私は気が付いた。
~~~~~
追伸:この牧師先生のお人柄を知るにつれて、まるで復活したイエスキリストに出会ったかのようにこの牧師先生の高潔な品性に感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿