2020年10月19日月曜日

沖縄県南部の奥武島の海です。引き潮に向かって世界の平和を祈る女性。そして愛犬、花子です。2009年1月26日生まれです。犬種はコーギーのMIX です。生後2か月の時、里親になりました。寒い冬は私の懐に抱いて一緒に眠りました。今年で11歳になりました。おお空の下で、すがすがしい心になりましょうね。自然界は心を豊かにしてくれます。あなたの日常生活はいかがでしょうか。明日に向かって希望と勇気を持って進んで行きましょう。

【口語訳】 ヨハネによる福音書 10:28 わたしは、彼らに永遠の命を与える。だから、彼らはいつまでも滅びることがなく、また、彼らをわたしの手から奪い去る者はない。 【NKJV】 John 10:28 "And I give them eternal life, and they shall never perish; neither shall anyone snatch them out of My hand.

0 件のコメント:

コメントを投稿