2020年12月18日金曜日

私はキリスト教徒です。他の宗教は解りません。キリスト教に限定して体験した事を述べます。宗教を自己主張の手段としている者も存在します。それは甚だしい勘違いをしていることになります。玉石混交の世界になります。本物を見つけて下さい。それは人間の知恵や知識では解らない「道」です。私達の罪からの救い主イエスキリストにお委ねして下さい。どの様な体験もあなたの人生にプラスになります。

1 件のコメント:

  1. 【新改訳2017】
    マタイによる福音書 9:35 それからイエスは、すべての町や村を巡って、会堂で教え、御国の福音を宣べ伝え、あらゆる病気、あらゆるわずらいを癒やされた。
    【新改訳2017】
    マルコによる福音書 1:38 イエスは彼らに言われた。「さあ、近くにある別の町や村へ行こう。わたしはそこでも福音を伝えよう。そのために、わたしは出て来たのだから。」
    「キリスト者の使命」について述べます。
    沖縄県の各教会はイエスキリストから任命されて「福音宣教の使命」に忠実に歩んで頂きたい。
    政治と宗教とは分離して考慮しましょう。政教分離の原則を忘れて教会間が支持する政治家によって対立することは好ましくありません。
    沖縄県の各教会が福音宣教の使命に一致団結して頂きたいと思います。
    政治については個人な見解で投票することが望ましいと思います。
    私は政教分離の原則を堅持しております。

    返信削除